イージス・アショア配備&辺野古問題
2019.06.15
沖縄の米軍基地移設問題、イージスアショア設置で秋田県は問題になってるようですね。
平和だな。原因は、他人事として考えてる勝手な話。

まず沖縄の米軍基地移設問題。
移設して普天間基地は返還する約束。引越し先は認めないけど期限通りに返せ!
おかしい頭の韓国人ですか?確かに他人ですよね。
環境破壊だとか目先のことしか考えず、沖縄は米軍基地に守ってもらってる意識は無いのか?
無くなってしまえば環境どころの話ではない。現実逃避。

イージスアショアについても同じこと。設置すれば狙われやすい?
日本を守る為に、最も適した位置ということだ。
自分のことしか考えてない我がままだよね。


もしも、攻撃されて自衛隊が来れば拝んで涙流して喜ぶところ、事前に予防で来たら迷惑ということ?
それとも、ぐずって少しでも多く貰おうということか。
攻撃されてから来ても遅いんだ。攻撃されないように来てくれる日本を守るために来てくれる。
それも嫌ならサッサと出て行けよ。その地から日本から。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -