韓国のホワイト国見直し、韓国終了
2019.08.03
令和元年8月2日、韓国を日本のホワイト国から見直し、優遇を解除することが閣議決定されました。
韓国では大騒ぎ!
でもそもそも、韓国をホワイト国に設定している国は日本くらいだった。
韓国を信用してる国は残念ながら無い。
特別に優遇してあげてたものを、他の国と平等に戻しただけ。
通常通りに審査するとマズイことでもしてるのか?

韓国は世界に訴えてるようだが、韓国を信用相手として優遇してたのは日本くらいなのだから。
自国が信用していない国を、信用しなさいと言うはずもない。
隣国というだけで優遇してた今までがおかしかったんだ。
アメリカもイギリスもイタリアも、隣国の中国でさえも、韓国を信用国としていなく日本だけが特別扱いしてたんだ。

韓国とはもう関わりたくないと、日本人をはじめ世界中が思ってる。
韓流ドラマやK-POPでも分かる韓国人マジ気持ち悪い。
韓国からの旅行者減ってるそうだけど、入国禁止にするべき。在日韓国人も居なくなって欲しい。
日本を羨み妬みながら生きるのは、もう止めてくれないかな?
気持ち悪いのですけど。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -