宇佐美 蘭
2020.08.18
さんま御殿に、プロサッカー選手の宇佐美の奥さんが出てた。
前にも何度か出てて、横着な態度で不愉快に思ってた人も多いだろう。

宇佐美選手の夢が、『さんまさんに会ってみたい。』妻いわく、もっと大きな夢あるだろ。

さんまが面白く返してたので周りは安堵してたが、さすがに失礼過ぎませんか?
あなたが、さんま御殿に出れてるのは旦那がサッカー選手だからだよね。
元女優みたいな肩書きだが、ドラマや映画では見たことない。
エキストラ止まりで、元女優の真似は見苦しいよ。

元々、顔も悪いし可愛げも無く嫌いだった。二度と見たくない。
というか、さすがにもう仕事は来ないだろうよ。
2020.08.18 20:40 | 固定リンク | 日々の出来事

- CafeLog -