自称女優たち
2019.07.14
今日、『女優の西野七瀬』っていうのが出てた。ぅ~ん何かに出てたっけ?
ドラマはなるべく目を通してるけど、この人は見たこと無い。
調べてみたら乃木坂の卒業生だった。

それをメインで成り立ってるわけでもないのに、何度か出ただけで女優気取り。
元・乃木坂系グループの、って言われたくないプライド?
それで優遇されてるのに、そうでない呼び方をしろと。

曖昧で良いのなら、肩書きなんて自己満足。
それなら私も、幼稚園の時に劇に出たから俳優だし、歌も歌ったから歌手だよね。
テレビや映画ではなく、演劇で俳優してる人が居るよね。そもそもタレントでもない。
元〇〇って言うほど元でも活躍できなかった人たち。
2019.07.14 21:40 | 固定リンク | 日々の出来事
お笑い芸人の闇営業問題
2019.07.02
最近、お笑い芸人の闇営業が問題になってますね。

まず発端は、【カラテカ】の入江関連。
【雨上がり決死隊】宮迫
【ロンドンブーツ1号2号】の田村亮
【レイザーラモン】のレイザーラモンHG
【ガリットチュウ】福島
くだまさし、勝山 .etc
摘発された詐欺グループの忘年会に出演したとか。

芋づる式に出てきたのが、モノマネ芸人のバンドー太郎(誰?)の件。
【2700】ツネ、八十島
【スリムクラブ】内間、真栄田
暴力団幹部の誕生会に出演したとか。

何が問題なんだろう?
闇営業(事務所を通さず仕事をする)は、少なくとも吉本は黙認していたみたいだし。
何か問題が有ったとしても、事務所との契約の問題で周りには関係ない。

相手が詐欺グループだった?
それは後から摘発されたんだし、全く問題ない。意味がわからない。
今現在も有罪が確定されてる相手でもない。
たとえ犯罪者だとしても、客として来る分には他と同等だ。芸人だから虐めていい対象か?
鬱憤溜まってるんならさ、その相手に言えよ!
言えないからって、言いやすい相手に匿名で言うなよ負け犬が。

相手が暴力団だった?
こっちが金払って何か頼んだのなら問題だが、客なんだから普通に有る。
暴力団だってご飯食べるし電気も水道も引いてる。
芸能人だから許されない?芸人だから苛めの的か。
それを言うなら、下積みの歌手や俳優・モデルなんて普通だろう。
スポーツ選手や著名人有名人。

法に触れてるわけでもない。何が騒がれているのか全く理解できない。

うちは建設業してる。
今のところその筋からの依頼は無いけど、普通に頼まれて普通に払ってくれるなら何も気にせず普通に仕事します。
それが何かの犯罪に利用されるのなら別だけど。

不当に得た汚れた金を受け取っていたのは問題??これってお金制度を否定する馬鹿げた例えだな。
あなたの財布にも入ってるよ。でもそれはお金であり、あなたが犯罪に関わったものではない。
同じだろ。

これって、何かに操作されてないか??
ニュースや情報番組のMC(キャスター)、あなたの損得に傾いた意見は聞いてない。取材したことだけを伝えな。
どう感じるかは賛否両論あるかもしれない。でも、あなたがそれを操作しようとするな。
イージス・アショア配備&辺野古問題
2019.06.15
沖縄の米軍基地移設問題、イージスアショア設置で秋田県は問題になってるようですね。
平和だな。原因は、他人事として考えてる勝手な話。

まず沖縄の米軍基地移設問題。
移設して普天間基地は返還する約束。引越し先は認めないけど期限通りに返せ!
おかしい頭の韓国人ですか?確かに他人ですよね。
環境破壊だとか目先のことしか考えず、沖縄は米軍基地に守ってもらってる意識は無いのか?
無くなってしまえば環境どころの話ではない。現実逃避。

イージスアショアについても同じこと。設置すれば狙われやすい?
日本を守る為に、最も適した位置ということだ。
自分のことしか考えてない我がままだよね。


もしも、攻撃されて自衛隊が来れば拝んで涙流して喜ぶところ、事前に予防で来たら迷惑ということ?
それとも、ぐずって少しでも多く貰おうということか。
攻撃されてから来ても遅いんだ。攻撃されないように来てくれる日本を守るために来てくれる。
それも嫌ならサッサと出て行けよ。その地から日本から。
どうぶつピース!!3匹のぽっちゃり犬を救え!ダイエットSP
2019.05.26
...ていう番組やってました。
専門家が協力して犬の体重を減らすという番組。

トレーナーさん皆優しいな。ま、そういう商売だから仕方ないか。
全て飼い主の責任。飼い主を教育するべき。
構いきらん負い目か、甘やかし放題が原因。おやつやらんと言うこと聞かない。
おやつ見せれば初めての相手でもお手くらいするのに服従感。
餌で釣らんとペットも慣れない残念な人。

これが人間の子なら大問題になってるよね。命を脅かすほど太らせれば虐待とされる。
犬だから故意に殺さない限り罰することはできないけれど。
宅配便の値上げ。
2019.05.25
宅配便が値上げ。原因はドライバー不足。

物価は上がるものだし、時給上げて募集するのなら悪いことではない。
ただ不満なのは、段ボールの材料になる古紙不足も値上げの大きな理由だということ。
古紙不足の原因は、米中の貿易摩擦で、日本から中国への古紙輸出が増えているからだと。

輸出が増えるのは良いことだけど、それが原因で足りないのはおかしくないか?
大量に注文してくれる相手・単価の良い相手に売りたいのは分からないでもないのだが。
やっぱり納得できない。

新聞紙や週刊誌を、回収し易いようにと綺麗に束ねてる日本人。
牛乳パックを洗って、切り開いてまとめて紐で結んでリサイクル。
それが上質な古紙として中国に流れてるから、日本は段ボール不足?
ただのお人好しじゃん!

昔から有ったよね。
みんなが洗ってペットボトルのリサイクル。あれがどうなってるかは考えてないよね。
殆どが中国にタダで引き取ってもらってると。
何も知らずに手間ひま掛けて分別回収。間抜けな日本人ばかり。
それが生きがいなら止めないけどバーカとは思ってる。

- CafeLog -