どうぶつピース!!3匹のぽっちゃり犬を救え!ダイエットSP
2019.05.26
...ていう番組やってました。
専門家が協力して犬の体重を減らすという番組。

トレーナーさん皆優しいな。ま、そういう商売だから仕方ないか。
全て飼い主の責任。飼い主を教育するべき。
構いきらん負い目か、甘やかし放題が原因。おやつやらんと言うこと聞かない。
おやつ見せれば初めての相手でもお手くらいするのに服従感。
餌で釣らんとペットも慣れない残念な人。

これが人間の子なら大問題になってるよね。命を脅かすほど太らせれば虐待とされる。
犬だから故意に殺さない限り罰することはできないけれど。

- CafeLog -