誰も知らない『ものまね王座決定戦』
2019.12.06
フジテレビの『ものまね王座決定戦』。
昔なつかし、ものまね四天王の栄光かかげて栗田貫一まだ出てるんだね。
レパートリーが古過ぎて誰も知らんし!

ルパン三世のモノマネから、声優の山田康雄さんの死後、代役になったのは凄いと思うけど、
森進一や郷ひろみの物真似って、本物知ってる人がどれだけ居るんだ。

物真似でしか見たこと無いような、昔の人の物真似されたって分かりません。
モノマネで見たことあるイメージに似てるかどうか、審査の対象にもならない。
せめて20年前までの曲とか、何らかの制限を設けるべきだ。

洋楽の真似する人も反則だよね。似てなくても高評価。
2019.12.06 20:56 | 固定リンク | イベント

- CafeLog -