石野卓球選手
2020.06.08
電気グルーヴ?
名前聞いたことは有る気はするけど、何する人?
groupなのかgrooveなのかも、理解していない。

ソニーと契約してた頃の曲?の権利がソニー側に有るとか返してくれとか愚痴って話題に上がってる。
常識で考えて、前の会社での仕事は前の会社のもの。
特別な発見なら、特許取ったりするだろうけど。

あなたは、昔のヒット曲で生活してるのか?いやヒットしたかは知らんけど。
ピエール瀧が昔バンドやってたのは知ってるけど、あなたの事は知りません。
何処かで聞いたことは有るかもだけど記憶に無い。どんなジャンルかも知らない。
ただ話題が欲しいだけなのか?本業で勝負してみないのかな。
2020.06.08 11:51 | 固定リンク | 日々の出来事

- CafeLog -