【最悪企業】松村タクシー【熊本市北部】
2021.12.07
うちの婆ちゃんが昨日、病院の帰りのタクシーで家に着いて降りる時にコケて怪我した。

うちの婆ちゃんは、足が悪く手押し車を使ってる。車の乗り降りも手助け無しでは難しい。
運転手は、初めての客だったとしても乗る時に気付くものだし、押し車積んだよね?
降りる時には押し車を降り口に持ってきたけど、ちゃんと握る前に手を離したそうだね。
そのせいで、顔面と頭を打って怪我して重傷。

何の為に、毎回わざわざタクシー使ってるんだよ!
CMでは凄く親切そうに流してるけど、嘘っぱちの詐欺会社!

でもそれは、サービスとしての話だし、うっかり事故と思えば許せるかは別として故意ではないと思いたい。
だとしても、怪我して病院に戻りたいのに『ガソリン入れて来ます。』と言い戻って来なかった。
頭を打って怪我した90歳の婆ちゃんに、嘘を言って逃げるなど人として思いもしない。
名刺も渡さずに逃げれば逃げ切れるとでも?
私も仕事場から駆けつけたものの、タクシーが来るならと一時間待ったが戻って来なかった。それは決して許されない。
ひき逃げと何ら変わりない。ひき逃げ会社『松村タクシー』。
逃げた運転手と松村タクシーを絶対に許さない。許してはいけない。

病院の直通電話でタクシー会社に電話して、配車されたもの。会社も知っててとぼけてる。謝罪にも来ない。
無くなるべきタクシー会社。

松村タクシーに刑事事件と賠償請求をする。絶対に許さない。

- CafeLog -